新着情報

熊谷青年経済人交流会2023

令和5年6月22日(木)キングアンバサダーホテル熊谷にて交流推進例会【熊谷青年経済人交流会2023】を開催いたしました。

 

熊谷商工会議所青年部、熊谷青年会議所様、くまがや市商工会青年部様の熊谷市青年友好3団体で
昨年に続き2回目となる合同交流会を開催し、総勢62名の皆様にご参加いただきました。

本年度は、更なる交流や連携、相互発展となり3団体の垣根を越えられるような
「三位一体 まちづくりビジョンとコラボ」をテーマに、
第一部では各団体様の活動を紹介して頂きつつ、今後のビジョンや各団体の関わりをトークセッション形式でお話していただき、今まで以上の関係性を構築できるような創造の場となるような楽しい例会を実施しました。

第二部では親睦をはかりながら、各団体の「クイズ大会」を開催し、大盛況となり団体間の結束にも繋がり、本年度藤間会長テーマ「人の和で新たな風を」とありますように3団体の和で新しい風を巻き起こす第一歩になったのではないかと思います。

これからも自企業発展と地域経済発展、そして楽しく活動を行い、私たちの誇るこの熊谷が豊かで住み良い街になるようにYEG活動を続けていきたいと思います。

ご参加いただきました皆さま貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

(交流推進委員会 委員長 山田大輔)

2023年9月21日senmu
カテゴリー:新着情報

  • KKT熊谷大会特設サイト公開中

  • 熊谷商工会議所青年部

    商工会議所青年部はYEGとも呼ばれます。
    商工会議所青年部のロゴマークにも使用されているYEGは、 英語名(Young Entrepreneurs Group=若き企業家集団)の頭文字をとったものです。 このYEGは同時に、商工会議所青年部のコンセプトでもある若さ(Youth=Y)、情熱(Energy=E)、広い視野(Generalist=G)を 持った経営者の表しています。

  • エンジェルタッチログイン

    エンジェルタッチログイン

    ◎アカウント

    ◎パスワード

    ◎サブネーム

    パスワードを忘れたら

  • メンバー専用ページへログイン

    メンバー専用ページです。
    IDとパスワードの入力が必要です。

    熊谷YEGメンバー専用ページ